【相談】グラビア撮影の話を以前から
お店より頂いていて
皆さんの意見をお聞きしたいです☺️
私のお客様の中にはもっとネットで写真が見たいという方や
そうでない方(私にとってはうれしい理由です♡)
がいらっしゃるのでぜひ参考にさせてください🙇♀️🩷撮影に行く時間が取れるのか問題もあるので気長に待っていただけたら幸いです🙇♀️
もし撮影があればその時はこちらでお伝えしますね😉
こうやって仲良くしてくださっている
お兄様の意見が1番なので
相談させてもらいました☺️そして昨日も会いに来てくださった
仲良し様たち
ありがとうございました🥰
久しぶりに会えたお兄様もいて
嬉しかったなあ☺️💕
贅沢セットです🥹
ありがとう💕
来週は
月 20時〜23時
金 20時〜ラスト
土 19時〜ラスト
ゴールデンウィークは
3日と4日はお休みで
それ以外は今ところ
出勤予定です😚
確定すればまたお知らせします📢🍑
ではまた月曜日です💓