GWのシフトです♡
本日は20時〜います♡
来週は
5日(火) 20時〜ラスト
8日(金) 20時〜ラスト
9日(土) 21時〜ラスト
出勤します。
ご予定合いますか?☺️
昨日は、少し日にちが空いての
出勤でしたが
会いにきてくれた仲良しさんの
おかげで
私にとってとても楽しいGWの
始まりとなりました☺️
会えない間もずっと私のことを
思ってくれてたのを聞いて
とっても嬉しくなりました🥰
ゴールデンウィークということもあり
お店が賑わってて
初めましてでご相手してくださった
お兄様方もありがとうございました😚💕
ご指名や延長に
とっても楽しかったです🫶🏻
女の子とも久しぶりに
話せたのも楽しかったし
最後はボーイさんがくれた
差し入れ食べて(笑)
遅い時間までお仕事できて
楽しかったな☺️
一緒に過ごしてくれたみんな
ほんとにありがとう😌💕
何度も言いますが
あらためて
みんなが私との時間が癒しだと
言ってくれるように
私にとってもみんなとの時間は
なくてはならないものです🥰
これからも
沢山思い出増やしていきましょうね💐
それでは今日も
ニコニコももちんで
お待ちしてますね☺️💕
ぜひ会いにきてね💓
ももかより